fc2ブログ

12/31のツイートまとめ

kir1ca

@Qui1i
12-31 23:58

@hao127 おしえちくり~
12-31 23:55

@hao127 番号知ってたっけ…
12-31 23:52

年越しストラップフォンで電凸するか?
12-31 23:51

RT @hao127: 友達と年越しそば #年越しイエデンワ http://t.co/mJ71A33Ex5
12-31 23:50

今年まだケータイk
12-31 23:48

年越しスヤァする事によって年越しを体験せず2014年までジャンプしたい
12-31 23:48

RT @sex_life: 新年を迎えたら、ぜひ「セックス。」とつぶやいてください。
12-31 23:36

RT @sex_life: 年越しセックスに挑戦する若いカップルも多いことでしょう。
12-31 23:36

@K_Pst 次モデル待とう
12-31 23:35

@K_Pst わかる
12-31 23:35

@PravdaKatyusha 多分
12-31 23:31

TL見てる感じなんだかんだ当面はテレビ放送は日本人の生活の中心に居座り続けそうだ
12-31 23:30

Xiプラスエリアって初めて聞いた
12-31 23:29

"LG-D820はLTE Band 19に対応しており、Xiプラスエリアを利用することができる。" http://t.co/0zdTC4eQ2G
12-31 23:29

@Marupo_n_ 鷺沼は出やすいというより、サービスイン前のドコモの150MbpsのLTEを試験運用してた場所が鷺沼で、それを偶然発見してしまった皆さんがガンガン通信しまくってたって感じですねw 実測は時と場合によるからなんとも。
12-31 23:18

@Marupo_n_ 実測140Mbpsとかボンボン出てたせいで一気にスピードテストスポットに…
12-31 23:15

@ku41i 今年電波オタク増えすぎでは!
12-31 23:14

RT @_gscom: 2013年の波瀾万丈な各社LTE展開を振り返る。「ダブルLTE」「鷺沼」「下り150Mbps」「WiMAX2+」等 http://t.co/hobPtqeykA
12-31 23:11

2013年の波瀾万丈な各社LTE展開を振り返る。「ダブルLTE」「鷺沼」「下り150Mbps」「WiMAX2+」等 http://t.co/ediwQryiRj
12-31 23:10

LG-D820の記事とか1本も書いてなくてウケる…
12-31 22:03

なんか色々ネタを考えながら年末を迎えてしまって2013年ベストを書きたいのにレビューがまだ上がってない事案が発生していて辛い(Z1fとかまだ何も書いてない)
12-31 21:59

RT @_gscom: 2013年ベストスマホアクセサリ特集!1位はGLAS.tR nano SLIM http://t.co/n7mwITRUHD
12-31 21:59

RT @teracy: あかん http://t.co/RD0ljkUBNd
12-31 20:27

Nexus 5のOK Googleって検索しかできないん?
12-31 20:23

@chegalier ウェイstagram自撮りアイコンで飲酒ウェイ写真を積極的に発信していくしかないな
12-31 19:57

Facebookで今年の一年を振り返るマンが大量発生する時間帯だ
12-31 19:55

@chegalier しゅがといい最近みんなにおじさん扱いされるのつらくなってきたぞ
12-31 19:51

@chegalier 眠いオタク
12-31 19:50

@K_Pst ん??若干???
12-31 19:49

Galaxy Free(?)
12-31 19:42

RT @wataru4: Samsung、金属筐体を採用したフラグシップ「Galaxy F」をGalaxy S5と同時公開へ http://t.co/vH7OtNxRr7
12-31 19:42

RT @can_chiku: アップルストア栄で待機始まってて草
12-31 19:42

RT @riochan_Ace10: 半沢vsマミ #C85 http://t.co/bjfOHWK5eG
12-31 19:41

@K_Pst 先生がこの格好してたら毎日チーズ持ち込みスタジオやね
12-31 19:40

@K_Pst おいチーズ献上フルチャンやね?*(?˘?˘?)*?
12-31 19:39

157のLTEフラット廃止一瞬で終わってワロタ
12-31 19:38

今更ながら自宅がau 4G LTEの15MHz幅でHTL22で下り47Mbps出る事に気付いた
12-31 19:33

今日まだケータイ買ってない
12-31 19:31

@K_Pst ポテトもチーズも持参できないタイプのオタクか?
12-31 19:28

auショップ入ろうとしたら明かり消されて笑った
12-31 19:21

RT @sumasa: MNP予約番号発行中に通話切れた…auくそ
12-31 19:10

@hao127 それまでに使い潰すしか…2GB解禁できないあたり他のキャリアより悪くなるのひどいw
12-31 19:10

@hao127 速度制限…
12-31 19:08

RT @menmanist: 3者間通話…プッシュトーk…ウッ頭が…!!
12-31 18:47

RT @HikikomoRe_: 大晦日ですがここでYahoo翻訳をご覧ください http://t.co/4lNLgt8774
12-31 18:46

RT @shimajiro: ケータイで3者間通話、簡単にできたらなー。
12-31 18:46

さっさとauショップいこうかな
12-31 18:45

@S_kyh まぁそっち帰ってからWiMAX2+の検証するためにとっておくのも悪くないのでは
12-31 18:39

今から外したら翌々月になりそうな雰囲気
12-31 18:38

LTEフラット外し損ねた… http://t.co/zoXNUNKlga
12-31 18:37

あとZ1のケースばっかりでZのケースが早々に売ってなくて買えない事も
12-31 18:32

実家帰ったら弟がXperia Zの電池持ちの悪さに嘆いてた
12-31 18:31

@ku41i 炎上、SIMフリーiPhone、ドコモWiFi、エロ画像隠蔽、レビューなの複雑な気持ちだな? http://t.co/CVYvr943cQ
12-31 18:29

アプリ入れられないようになってるけど店頭のZ1fの見た感じが完全にJDIだ… (@ エディオン 日進竹の山店) http://t.co/3YoOEXsJBV
12-31 17:23

家族で年末を過ごすことによってauショップでフラットを解約し損ねる事案が発生しそうだ
12-31 16:39

@fctomoyuki1755 一緒に居ないのにタグ付けされても困ります…w
12-31 16:34

FoursquareのAndroid版、iOSみたいになめらかにアニメーションしてすごいな
12-31 16:31

I'm at アピタ 長久手店 (長久手市, 愛知県) w/ 4 others http://t.co/CjaXpcR32V
12-31 16:31

@fctomoyuki1755 そうですか。Foursquareみたいなチェックインアプリを使ってみるのも良いかもしれませんね。
12-31 16:29

しかし愛知県今のところどこいってもドコモめちゃくちゃ速いな…
12-31 16:29

色々触った後にNexus 5触るとやっぱ快適だしこれはいい機種だと思う
12-31 16:25

DIGNO M面白いなぁ
12-31 16:25

長久手某所の代理店のお兄さん、「名古屋市内だったらSoftBankが速いかもしれませんが、それ以外だったらauかドコモがおすすめです」と一見至ってまともな案内してる
12-31 16:24

???「Xperiaのディスプレイのせいだ!」
12-31 16:18

recovアイコンの色がおかしくて端末の不具合かと思った…
12-31 16:17

RT @recov: 黄緑
12-31 16:16

まぁiPhoneのUIの設計も左利きにはとても辛い感じになりつつあるし、両方の事を考えたデザインは難しそうではある
12-31 16:15

@shoinoue 上部のベゼルといい、SHの設計者はスマホの持ち方に癖がありそうですね…w
12-31 16:14

302SHのこのUSBポートの位置、左利き専用機なのか…? http://t.co/NaqUiXgVfj
12-31 16:11

@R1kChan MBA11の2012年モデル、アキバで今年うっかりお持ち帰りしたけど6万円台でお持ち帰り可能でサブ機として最高(両方使いたくて結局2枚持ってて重さを感じる)
12-31 16:05

@R1kChan アキバでうっかり中古MBAお持ち帰りを感じる?( ˇωˇ )?
12-31 16:01

名古屋のドコモBand19が地味に広い…
12-31 15:59

SPIGEN SGPのネオハイブリッドEXスリム、一番長く使ってるホワイトのイヤホンジャック周りがついに折れた…。新型と違って細いしなぁ。
12-31 15:32

@R1kChan きもぺりあ感じる?*(?˘?˘?)*?
12-31 15:13

kir1cagi
12-31 15:10

研究会で(物理的な)鍵を無くそうって話を教授がよくしてるけど毎回鍵垢を連想してしまって強いられてる感じがしてならない
12-31 15:10

RT @amutaaan: 鍵がへっておじさんとてもつらい
12-31 15:09

@chegalier オタクやめられないオタク
12-31 15:08

Nexus 5のディスプレイ好きかもしれない…と思ってiPhone 5sと比べたらやっぱり黄色いw
12-31 15:07

iPhone 5s http://t.co/jvWChqLUUP
12-31 15:07

Nexus 5 http://t.co/4jKnqQja7G
12-31 15:05

すごい鮮やかに写るなぁと思ったらZ1 fのディスプレイが濃いだけだったw
12-31 15:03

拡大版スクショ http://t.co/AujoiQlTYS
12-31 15:02

しかしまぁ鮮明に細部までうつるなー
12-31 14:59

Z1 fのカメラ、フォーカス音うるさい… http://t.co/Gvm09TISw0
12-31 14:56

名古屋市営地下鉄赤池駅地上、普通にさらっとBand41だしHybrid 4G LTEって意外と快適なんじゃないか
12-31 14:33

RT @tsukasa_mm02: 「飛び出す3Dテレビ」より「飛び込める2Dディスプレイ」を作れば比較にならないほど売れる。
12-31 13:58

RT @toriimiyukki: かにぱすた( @K_Pst )のコスプレに関する情報です #c85 http://t.co/5Bs7Noybdu
12-31 13:56

RT @petun01a: ちなみにこれだけでも、iPhoneでjubeat パック買ったら2000円以上するのでものすごいお得 [HTL22Red]
12-31 13:53

RT @petun01a: これ、スマパスなら全部無料でDLできるんだよな。音ゲーマー歓喜。 http://t.co/LN02Ak9rgM
12-31 13:53

@_hakanai せやろな…
12-31 13:52

@spigen_jp GLASシリーズのレビューを投稿させていただきました! Xperia Z1 f http://t.co/NQUfv3J35f Nexus 5 http://t.co/btvZudkk3z
12-31 13:52

@_hakanai 何に使うん…
12-31 13:50

@_hakanai TLの人にリプ飛ばしまくればたくさん転がり出てきそう
12-31 13:49

RT @f07c_jisaku: やばい京都・・・景観に配慮した基地局が多くて、見つけにくくて、楽しい
12-31 13:48

RT @ori_gami: 秋葉ケータイ毎日しれないできない屋外でめんどくさいできないとうーん #あけましておめでとうの予測変換で今年のお正月の過ごし方がわかる
12-31 13:46

@loli_1ka それ、非童貞は何をしても許されないという事では?
12-31 13:45

横ベゼルは細くしてもいいけど302SHは何を勘違いしたのか上ベゼルまで細くしてインカメラが犠牲になって通知バーおろすにもベゼルに引っかかるようになったからSHARPはもう吹っ切れてベゼルの細さの事しか考えてないんじゃないのかと
12-31 13:45

RT @tpHk3: Xperia Z1 f:ベゼル太過ぎてゴミAQUOS Xx 302SH:ベゼル細過ぎて使いづらそうキミタチ…
12-31 13:44

@loli_1ka 童貞なら仕方ないな…
12-31 13:44

@loli_1ka 何故2台も貰ったのか…。まぁ僕もタダなら2台貰ってたけどコンテンツ山盛りor頭金8kとかいうクソショップだったからな。
12-31 13:41

@loli_1ka 端末献上系男子には美味しい端末だな(?)
12-31 13:39

@loli_1ka SIMごと家族とかの身内に貸したほうが有益なレベルだな…
12-31 13:38

@loli_1ka 3年前のスマートフォンより安いのではw
12-31 13:37

@loli_1ka 買い取ってもらえるのこれ…
12-31 13:36

フリックの滑りが気持ちいい!Xperia Z1 f用保護ガラス「GLAS.t SLIM」 http://t.co/NQUfv3J35f
12-31 13:35

RT @Saruroid: 東京五輪決定したらNexus5買います!w
12-31 00:54

RT @ohomucifer: 大掃除 http://t.co/KatkUsGG07
12-31 00:37

詳しくはお問い合わせくださいじゃなくて…
12-31 00:24

サイトで選ぶもんじゃないってわかるけど合宿免許のサイトみんなすごいイマイチ感あって選びにくい
12-31 00:24

@hao127 ビックカメラはソフトバンクショップじゃないから外せないのにw
12-31 00:09

@hao127 それはひどいw
12-31 00:07

@hao127 ソフトバンクもうオプションはマイソフトバンクから殺せるからいいんじゃないの
12-31 00:06

@tnet0214 1駅分ぐらい歩くのノーチャンすぎて。車無いと辛いっしょあれ
12-31 00:04

本日中にauのフラット解約しないと+1ヶ月のフラット代かかるけどまだWiMAX2+の検証が終わってないから解約するとiPhoneとSIM行ったり来たりで面倒くさい…どうする
12-31 00:03

@tnet0214 関東、ビルの隙間とかにもビックカメラあったりして正直狭苦しいし名古屋最高やんね(エディオン遠くなりすぎ)
12-31 00:02

コメント

Secret

プロフィール

キスショット

Author:キスショット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR